fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

何だかんだで続けていたが

ラブプラスのメイン開発の2人がコンマイを退職したとのニュースを見た。
同社の音ゲーでは、退社したスタッフが参加して作品が続けられているので、
製作陣が退社したから完全終了と言う事にはならないと思うが、
モバイル版の早期サービス終了や、New+の売れ行きを考えると、
今後の続編は難しいだろうと言う状況になっていると思う。

ちょっとした事でプレイし始めたこの作品。
何だかんだでプレイし続けて3年以上にはなっており、
続編が出てくれれば、買い続けても良いかなと思っているので、
出来れば出て欲しいなと願うばかり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する