FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

2015年3月17日 買い物
てーきゅうの9巻と、そのスピンオフ作品に、何時の間にか出てたムルシエラゴの4巻。
とりあえずてーきゅうは春アニメが楽しみではあるのだが、5分枠でこの2つが並んでやる様子。
「1:05より」とか「1:08より」とか、どんだけ短いんだよと言いたくなる。
てーきゅうって2分アニメだから、本編2分~CM1分~本編2分みたいな構成にでもなるのかな?
ムルシエラゴに関しては、相変わらずの内容。
この手の作品は割と好んで読んでいる事が多いのだが、
時々、好んで読んでいる事自体に疑問を持った方が良いのかな?と考える事がある。



ねんどろいど 絢瀬絵里 再配達
後は先日のねんどろいどの取替え品。
化粧箱とほぼ同サイズの箱にすっぽり入れて来たりしなければ、
ここまで厳重に梱包しなくても良いのだが、してくれる分にはありがたいと思うだけ。
某あ○あ○は平気で同サイズの箱にすっぽり入れて発送してくるからね。
運送会社の仕分けバイトをした事ある身としては、緩衝材が入ってないとか真面目にヤバイ。

とりあえず、店側の梱包に関しては化粧箱に納品書を直貼りしなければそれだけで良い。
貼られた物を剥がす時に客にリスクが生じると言う事だけ理解して欲しい。
対応してくれた事に関しては、とにかく感謝の限り。
今回の件で、ヨドの梱包担当がもう少し客目線になってくれる事を願うばかり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する