FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

部屋の掃除

押入れの中も大々的に配置換えを考えているので、
一度部屋の物を纏め、それを壁の方へ押し寄せる。
DJを入れているケースが何時もは真横にあって気にしていないが、

DJの収納箱 1
移動させるとなると結構な労力が必要になった。
と言うか、一番下の箱が軽く歪んでおり、取り出し辛くなる惨事。
えろ本の13が一番手前に来ているのが不思議ではあるが、
恐らく適当な段を引き出して一番手前に突っ込んだのだろう。
それよりも未開封な事の方が問題かもしれない・・・。


DJの収納箱 2
DJを買う様になったのは、恐らく黄色い薔薇様が理由な気がする。
後は単純なアンソロの様な目的で購入していたら、何時の間にか現在に至るだよ。

まぁ、購入ジャンルと作者買いは大体決まっているので、
祭りの度に色々と大量に購入している人からすれば、まだまだ可愛いレベルだろう。
共有フォルDA!とか懐かしい物も出て来たが、残り1冊が見当たらなかったり・・・。


とりあえず、本の変形が少々目立ってきているので何とかしよう。
衣類なんかを収納するケースを使用しているので、
何か良い感じで格安の箱は無い物だろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する