FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

チャンチャラ~チャンチャラ~♪

~MHF~
相変わらず、する事は何時も同じ感じだが、
防具をそろそろ作り始めようかとは思っている。
ガンナーの装備は特に重要だとは思っているけど、
現状、高級耳栓だけあれば、何とか食っていける状況。
被弾=即死な状況ではあるけどね・・・。
剣士でも同じ様な事が言えるが、
今の剣士の装備とか、有効なスキルが何も発動しておらず、
正直酷い物がある。
せめて、耳栓研石くらいは必要かとは思い始めて来た。
毎度毎度、咆哮に対する処理が出来るとも限らないし、
パーティープレイで迷惑を掛ける訳にもいかないし。

皆が寝静まった頃、
一人、ソロでラージャンに行ってみた。
P2で散々練習した事もあってか、動きの対処は出来ている。
正面からのデンプシーを避けるのは何時もヒヤヒヤ物だが、
ちゃんと見ていれば、懐に潜り込んで避けれない事は無い。
まぁ、結果的に50分丸々やって、角を2本折って終了。
武器は弓で行ってるのだが、流石に火力不足過ぎた。
被弾に関しては、トータルでケルビステップを3回ほど。
防御力が100程度しか無いので、
ノーマル状態のステップでも致命傷となった。
デンプシーなんか食らえば、それこそ一発でアウトだろう。
ダメージを稼ぐ為に、もう少し火力が必要だし、
睡眠+大タルGでダメージを稼げば、行けなくも無さそう。
まぁ、現状の火力では、ソロは厳しそうな感じなので、
2~3人で行けば、何とかなるとは思う。

~MHP2~
ラージャンのお浚いをしたのだが、
それ以上に『覇弓ツエー』と言うのを感じた。

~KOF MIRA~
いよいよ今週末に家庭用が発売される訳だが、
早ければ明日か明後日にはフライング出来るだろう。

アッシュのフラテルでのダメージが取れるコンボは、
結構な安定度を保ってきた。
問題は、相手が軽量級だと難しい事かな。
作業的入力の最中にタイミングが絡んでくると、
正直しんどいとしか言い様が無い。

このゲームをやってて思う事は、
超技の演出が派手なのが、結構好きだったりする。

~KOF2000~
久しぶりに何か動画にしてアップしようかなと思ったが、
02用に設定してあるエンコーダーで2000の動画を作ると、
かなり荒い感じの動画が仕上がり、見るに耐えなかった。
02の背景とか、2000に比べるとかなりショボいんで、
その辺の事を考慮して設定しないと駄目なのが悲しい。
まぁ、あの動画の荒さを見たら、
公開する気も失せたのは内緒の方向で♪
ロクなネタも無いしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する