FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

這い寄る混沌 フロンティア

Fが付けば、もう何でもフロンティア。
スーパーロボット大戦フロンティア!!
週末に借りて来たのをすっかり忘れており、とりあえず見る事にした。

内容としては、真尋とニャル子の関係が大分近付いた様な感じの内容で、
冒頭から全体的な展開まで、OVAだから許せると思える感じの内容である。
ただ、OVAとして金を払ってこの作品を購入していたらと考えると、個人的にはガッカリで一杯だろう。
友人から借りているからこそ、平然としていられる。

OVAだからこそ許されるのか、今まで以上に所々にパロディネタが多過ぎて、それらを見ているのも楽しい。
本編以外に何故か総集編が入っているのも謎だが、キャラクターオーディオコメンタリーとして見れば面白いのかも。
自分は2分くらい見て終了しましたが・・・。

と言うか、1,000円と言う値段とは言え、OVA+総集編を劇場で上映していた事が今でも謎である。
会社の近くの劇場で上映していたから、仕事帰りに観に行ってみようかな?と考えた事はあったが、
今思えば、観に行くほどではなかったなと。


這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 01這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 02

久しぶりに見たけど、やはりキャラクタとしてはとても可愛い。

這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 04

チャイナとか強すぎて困るね♪

這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 05這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 06
這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 07這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 08

相変わらずギリギリのラインばかりで、乳首券が発行されないのが残念でしょうがない。

這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 09

「大胆で淫らな」と言っていたこのシーンが一番笑った気はする。

這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 10這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 11

こう言う仕草が本当、エロ可愛いと思える♪


総集編以外にも、1期と2期を全巻購入した特典の映像も入っていたが、
全巻購入した人は相当涙目なんじゃないのか?と思ったり。
挙句、特典はDVDだったのに、収録されている映像はBD画質で凄く綺麗と来たもんだ・・・。

這いよれ!ニャル子さんW 全巻購入特典 ニャル子 01

この作品では、珍しく見えているおパンツ。



3期もやるのかな?と言う感じで終わったけど、
2期が終わって2年経過した段階でOVAが1巻出せる状況を考えると、中々難しいそうな感じではある。
でもまぁ、やってもらう分には、楽しみにしたいところだけどね♪


這いよれ!ニャル子さんF ニャル子 03

この駅に来た人は、誰しも一度は思った事があるであろう名前になっていた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する