fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

1週間の培養

日曜から明らかに風邪だろうと思われる症状が出始めたが、
月曜から毎日、自分のやった仕事が勝手に炎上しまくりで、
火消しに忙しく、迂闊に休めそうにないな・・・なんて思っていたが、
毎日、帰り際に翌日は絶対休めない的な展開が始まり、今日までに至る。
最初、インフルだったらどうしよう・・・などと思いはしたが、
数日経っても発症しなかった為、可能性は薄れた。

しかし、
いざ週末を目の前にして、全身の関節が痛み、寒気が酷く、今週で最も最高潮である。
朝には嘔吐し、昼には何度もトイレの神様になっていた。助けて、ベンキマン!!
風邪の時は食欲不振になると言うが、そんな事は関係無く腹は減る。腹~減ったな。
でも、普段の昼食の盛り野菜では、流石に栄養不足でしか無いので、
ささっと取れる物を考えるが、結局カロリーメイトで誤魔化す。エナジー注入。
メープル味が一番好きだけど、プレーンも中々良いよね♪後、ココア味。
チーズ味食ってから30%果汁とかのオレンジジュース飲むと、
ゲロの味がするからオススメ♪



とりあえず、今、こんな雑記を書いてないで寝ろって話だね。
デレステのイベントが、後4日もある事に苦痛を感じている。

SSRフレデリカまだ~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/3715-ad4ce5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)