FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

結婚式披露宴

に行って来た。
勿論自分のではない。
自分のは恐らく、後2年後くらいになるだろうと思っている。

本日行ったのは友人の披露宴。
新郎新婦おめでとう!!と言葉を送るのだが、
野外が非常に暑い為に、会場の外は熱気に包まれている為、
サクサク室内へ誘導してくれ~と願わんばかり。
むしろ、会場に着くまでが既に暑かったとまで言える。
披露宴で出された食事は、予想以上に多く、
全部たいらげるのがシンドイとしか言えなかった。
途中、苦手な霜降り牛が出てきて、
一切れだけ食べて、隣の席の友人に全部あげた。
非常に行儀が悪いとは思ったが、まぁ無礼講で行こうと思った。
披露宴は楽しく盛り上がっているのだが、
新婦の友人に巨乳の女性が居た為、
披露宴そっちのけでその女性を見ていた気がする。
いや、むしろ巨乳を見てた気がする。
正直、自分のツレより大きいサイズの良い巨乳だった。

そんなこんなで披露宴が終わり、
二次会を開始したのだが、
途中にゲーム大会を行った際、チーム分けをする事となった。
が、自分一人以外全員女性(計8人)と言う構成になり、
新郎新婦についてのクイズ大会となる。
新郎ネタが圧倒的に不利ですと抗議し、新郎の友人を一人まじえる。
しかし、明らかに新郎新婦の情報に関するクイズではなく、
答えを予想しましょう的なクイズになり、
あまりチームの意味が無い気がしてきた。
で、クイズの後は、何故かコーラの早飲み大会となる。
しかも1.5ℓ・・・。
正直馬鹿げているだろう?と思うが、そのまま開始させられる。
他のチームに比べ、
男性陣が二人しか居ない自分のチームは圧倒的に不利となる。
勿論、女性陣は参加する気が無さそうな雰囲気だったので、
開始早々に自分が1.2ℓ程飲み、残りを新郎友人に託す。
他のチームは交代制としてやっていた為、
自分のチームはトップで終えたが、代償が大き過ぎた・・・。
飲んだ後は、急激に容態が怪しくなり、トイレに向かう。
液体なので戻すに戻せない挙句、腹が炭酸で張っている。
ゲップも中々出ない苦しい状態となったが、1分ほどで落ち着いた。
もうしばらくコーラは飲みたいと思わないだろう。

一番参ったのは、
カロリーなんかを考えてダイエットにしてほしかったが、
無印の普通のコーラだった事だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する