FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

しばらくは、忙しい日々が続きそうです

最近、余裕がありそうな雰囲気な日記を書いてますが、
実は全然な感じだったりします。
相変わらずと言うか、以前よりも時間が無かったりします。
家に帰れば、PCで作業しており、
1時間以上の処理を掛ける時に、
その合間見て何かするって感じなので、
やはり長時間の余裕は取れません。

昨日からブログに変なコメントが付く様になり、
正直困ってる感じです。
面倒なので、ホスト指定で弾く様にしましたが、
まともに機能するのか、少々不安な機能だったりします。


~漫画~
ちょろちょろっと最近読んだ漫画でも。

・きららの仕事
第一部とやらが終わってしまいましたが、
このまま漫画自体を終わらせる方が良い気がしました。
正直、この後の続きをどうやって描くんだろうと。

・サタニスター
ゾンビ屋れい子の作者が今描いている漫画です。
本屋で見つけた時から気になっていたので、
最近購入したのですが、予想と大きくと違う漫画に驚き。
まぁ何と言うか・・・ゾンビ屋の様な面白さは無いですし、
ベースはホラーで、少年誌向けな感じの展開内容なのが・・・。
キャラは、相変わらずと言う感じで、
良い具合にぶっ壊れたキャラがよく出て来てますが。

・巨乳ドラゴン
これもゾンビ屋れい子の作者の漫画ですが、
今は廃刊になったヤンマガアッパーズでやってたおり、
連載開始からすぐに雑誌が廃刊してしまい、
コミックが出てた事を最近しり、何とか購入。
何とかと言うのは、絶版になっていたので、
探すのに手間取ったと言う事。
連載が始まった頃、
「何だ、この漫画?」
と言う感想を持っていたが、読み終えても感想は変わらない。
はっきり言ってしまえば、つまらない漫画である。
ギャグなのかホラーなのかは、相変わらずな感じだった。

~DVD~
ようやく東鳩弐とマリみての残りを観た。
東鳩弐に関しては、
2巻は好きな人は好きな感じの内容じゃないかな?と思い、
3巻に関しては、パンチラし過ぎ、って具合でした。
ってか、片方はパンモロばかりでしたけどね。
マリみては原作を知らないので、適当に観るって感じですかね。
しかし東鳩の後に連続してマリみて観ると、
伊藤静の声の違いっぷりに、非常に違和感を感じます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad