FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

田島昭宇原画展

MADARA30周年記念 田島昭宇原画展-GOD TIME FANTASTIC WORLD

寝るのが遅くなった為、頑張って起床して、クソったれな天気の中を出掛けて行ったが、
そんな気分を一気に晴らしてくれるくらいに幸せな時間だった。

マダラと言う作品はマル勝の連載から読んでいて、その後の弐、赤、転生編と読み、
小説、関連書籍もしっかり読んだ唯一の作品かもしれない。
それくらい大好きな作品であり、作画の田島昭宇も大好きになった。

サイコが昨年終わってしまい、それからの活動がどう言った物なのかは解らず、
結果、Twitterでの呟きから、どう言う活動をしているのかを探るばかりだったが、
今回の原画展を知った時、本当に喜んだ。

下旬から、2nd Stageと称した期間になる為、
何か変化があるのかもしれないので、また行ってみようと思う。

後、今一番悩んでいるのが、来月に発売する愛蔵版。
5冊出る予定にはなっているのだが、4,000円×4冊と6,000円1冊と中々高額である。
昔なら、何の迷いも無く購入していたと思うのだが、
近年、コレクション的な物を購入しても、コレクション的扱いをしておらず、
本当に購入する事で幸せになれるか、そこに悩んでいる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/4320-ee092fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)