FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

僕の名前は「少年A」

Screenshot_20180404-205512.jpg
http://www.ganganonline.com/contents/bokunona/

Webの広告で混ざって来た作品だけど、ちょっと気になったので購入してみた。
主人公の素性が解ってからの周りのキャラの対応など、いかにも現代的な雰囲気を感じさせる。
1巻を読み終わって後の展開が気になるが、3巻くらいで終わりそうな題材にも思える。

とりあえず、主人公とヒロインの取った行動(対応)のお陰で、
両者がどちらも報われない展開になっているのが凄まじい。
まさに選択肢を間違えたと言う感じ。
事件から歩いている道が「Y」の字に分かれた様な感じになり、交わる事が出来ない。
片方が元の直線に戻ろうとすると、相手はそれだけ離れ、延々と「V」の字を築き続ける。

今後、どうやって互いが歩いている道を真相の道に近付けるのかが気になる。



ってかさ、
今のガンガンって人が死ぬとかエログロが入っているのが当たり前な雰囲気になったの?
まぁ、最初期からゼットマンって人が死ぬグロ満載な作品があったけど、
パッパラ隊とかハーメルンな雰囲気の方がガンガンとしての印象が残っている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/4485-a77d63d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)