FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

DJの分別

ダンボールに入ったままのDJを片付けようとしていたはずなのに、
何故か分別を始めてしまい、余りにも時間が掛かり過ぎて悲鳴を上げている・・・。
とりあえず部屋から出られないので、昼飯も晩飯も食っておらず、
一度、強引に部屋を抜けてトイレに行った際、ペットボトルの水を1本持って来たが、
それもそろそろ尽きそうで、軽く死を覚悟している・・・と言うのは言い過ぎか。

・ドスケベ
・ドスケベ フェチA
・ドスケベ フェチB
・ドスケベ フェチC
・ドスケベ フェチD
・プリキュア
・モバマス
・一般
・18禁
・封印

と言う感じでカテゴライズして分ける事にした。

ドスケベ、フェチA~Dが何なのかを話すと18禁ブログになるのと、
今後の人付き合いが難しくなるので多くは語らない。
皆で自由に想像してくれ♪

ちなみに、一番最後の18禁は何が違うのか?とツッコミを受けそうだが、
何でこんなの買ったんだ?みたいな「はーつっかえ・・・」と言う様な物。
軽く封印指定に片足入れている様な物(例:えろほん)。
マリみてとかは彩〇堂とかは、問答無用で封印した。

とりあえずドスケベ フェチAが圧倒的に多く、
このカテゴリに関しては、エロ本買う目的の1つにもなっている。
買わないは無い、無理。

次に多かったのはプリキュアで、正直こんなに買ってたのか・・・と自分でも驚いた。
でも、残念な事に、今の自分はプリンセスプリキュアで終わった感じがあるので、
買ってたサークルの物を引き続き買っている程度である。
新しい開拓はしていないし、今までプリキュアのジャンルを取り扱ってたサークルも、
最近の作品は取り扱ってない事が見られ、購入する量はかなり減って来た。

続くは更に意外でモバマスだった。
一番新規参入ジャンルのはずなのに、箍が外れたかの如く購入してたらしい。
今の自分の旬であろう作品だし、毎回購入量の7割くらいはモバマスな気がしてならない。
ミリの参入は今の所無さそうだが、シャニマスの参入はありそうな雰囲気。

後は、ドスケベ、フェチB、C、Dと続く様な感じ(内容は相変わらず話せないよ)。
一般の物とか、セイバーさんとたわわくらいしか無かったのがウケるね。
ある意味酷い。





とりあえず、この文章を書いている時点では、仕分けが終わっただけの段階で、
これから綺麗に収納を始めなければいけないのだけど、明らかに箱が足りない・・・。
どうしよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/4644-e702676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)