FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

酷い平日だった

自業自得と言うか、勝手な自分都合が原因ですけどね。
毎日2~2.5時間睡眠で仕事に出掛け、帰宅は22~23時過ぎ。
そこから家の事や自分の事をやる。

その後、プロデュース開始。
3~4時に就寝。

以後ループ×4


他、仕事でも中々な状況が続き、
一番驚いたのは、水曜くらいに一緒に仕事をしている子に仕事をお願いし、
たまたま今週は都合が付かなかったから、来週中頃なら大丈夫と返事を貰う。
貰った直後、いきなり今週末からお休みを貰う予定だった、と言い出す。
(目の前の週末の予定を忘れてるのか?)
と不思議に思ったりもしたが、その後、
「ご存知かと思いますが、今週末で自分、異動になるんです」
と言い出す。


ん?


ご存知?


初耳だよ?


そもそもにして、ご存知と言うも、自分から何も言ってないのにご存知も何も無いだろうと。
同じ会社の上司には話しているかもしれないが、そう言う話が回って来るはずもない。
そして、週末で異動と言うのに、引き継ぎの「ひ」の字も聞いていない。
一応、資料を作っている最中なのかもしれないと思い、引き継ぎなんかは?と聞けど、
今やっている仕事の途中経過をデータベースにアップデートしているだけで、
今までやった事の補完場所、現在の進捗、今後の予定等の話は一切なし。
(引継ぎって何か知ってる?)
と口から洩れそうになったけど、過去退職した人で何も引継ぎをしないだけでなく、
自身が使用していた内容を全て消去していった輩が居ると言う話をして、
誰々に何を残していくのかの大事さを説明して話は終わった。

ってか、そんな常識力で異動になって大丈夫なのか?と不安しか無かった。


他、もう一人、頭がおかしいと思ってた子が居るのだけど、
今日、本当に頭がおかしいと言う事を認識させられる事になった。
サイコパスと言う便利な単語もあるが、ある意味、その一種である。
普段、割と温厚な人が、マジギレする勢いだったので、余程の事である。
と言うか、隣で耳をダンボにしていても、(は?)と言いかけそうになる勢いだった。


明日と明後日は休日なので、ゆっくり休む事にして、プロデュースに専念する。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/4656-4e613e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)