fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

オールアウトのトレーニング

普段よりレップ数を増やして、全部のセットをオールアウトさせてみたが、
僅かと思えるレップ数を増やすだけでも、普段は長いと感じていたインターバルの時間が、
あまりにも足りない、後15秒は休ませてくれ・・・と言う気分になり、非常にしんどい事が解った。

まぁ、近年のスポーツ医学的だと、全セットでオールアウトする意味は無いらしいですけどね。
普段はしっかりと自分に合った内容をしているので、何だか新しい感覚に見舞われました。



マジ、しんどいわ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/4750-a0340a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)