FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

歩き回って疲れた

1日、友人を連れまわして遊んで来た。

地元から渋谷経由で新宿へ
SHOGUN BURGER 新宿店
⇒11時開店と書いていたのに、12時から開店とか言われ、TOHOシネマの横のクリスピークリームで暇潰し。
 バンズの食感、パティの食感が非常に良い。若干薄味だったので、チーズを抜いたのは失敗だった。
 
新宿から山手線で原宿へ
コムクレープ 原宿店
⇒ブリュレの部分は良い甘味、苦味で美味いのだが、ブリュレの部位を食い終わると普通のクレープになってしまう残念感。
 竹下通り混み過ぎてゲロ吐きそう。

キデイランド 原宿店
⇒おもちゃやぬいぐるみを見ていたら、SNK関連のグッズが売ってるのを発見。格好良い庵に失禁しそうになった。

表参道からメトロで渋谷へ
Ivorish 渋谷店
ニューヨークバターを食べるも、メニューの写真からはスライスしたバナナが挟んでいるかと思えば、ブロックのバターだった。
 他のお客さんは皆プレーンを注文していたが、量や価格、味付け的に、それが正解だったとしか思えない。

渋谷から山手線で秋葉原へ
⇒携帯を見に来たが、期待する物が無かったのと、iPhoneXRの値下げ話を日中見かけたので、まだ待ち状態。
 コトブキヤでシャニマスのクリアファイルガシャを引いていく。アンティーカとアルストロで固まったてたので、実質ハズレ無し。

神保町から地下鉄で地元へ
⇒ただただゆっくりと。

車で映画館へ
⇒ファンタスティックビーストを観に行く。 ハリーポッターよりも前の話だと言う事を初めて知った。
 前ほど面白くは無かった。

映画館から自宅へ
⇒駐車場付近で、日付変更線も間際の夜の気温の中、ポロシャツ1枚で徘徊している不審者が居た。
 恐らく道を知らないで紛れ込んだだけだと思う。



疲れた。
だが充実した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/4760-23b08c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad