FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

筋トレの参考として

昨年からは、割と真面目に筋トレを続けており、日課になっている現状です。
とは言っても、自分も人伝や書籍の類から何が必用で、何が効果あるのか、
そう言うのを調べて、多少なり知識を得て、それで続けられている感じです。
知り合いにその知識を教える事もたまにありますが、
ゲームの発売日前に出るVジャンプの攻略本程度の内容です。
ファミ通の辞書の様な奥深い内容ではありません。

まぁ、今のご時世、WEBで調べれば色々と出てきますので、
それらを参考にすれば良いとは思いますが、
とりあえず、文章のみで、他所の数字やグラフ、身体が作られた他人の写真、
これらを載せてるだけのサイト(ブログ)は、心底信用出来ないと思ってる。
せめて、記事を書いている本人の経過、身体状況、摂取している物、
これらの写真を載せていないと、何一つ信用出来ないですね。
その上で、トレーニング器具やプロテインのアフィリエイトが少ないサイト、
これが一番信用出来ると思っています。

「〇〇は駄目」
「××は摂取しちゃ駄目」
「▽△は効果が無い」

ほんまかいな?

ってか、身体出来ている人のYoutube見るのが一番手っ取り早い気がします。
実際の成果が目の前に映し出されているんですから。
買わなきゃ当たらない宝くじみたいに、やらなきゃ身体も作られないんすよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/4852-c6d861f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)