FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

端末課金は重要過ぎた

色々試して、何とかプレイ出来る範囲に修正は出来た。
ただ、時折タップして音が鳴る事が遅い時がある。
その瞬間だけ音がズレるので、全体的にズレる訳では無いのが幸い。
判定自体は正常に生きているので、プレイへの支障は若干と言う感じだが、
非常に悩ましい現象ではある。何とかしたいものだ・・・。


Screenshot_2019-05-17-23-11-45-408.jpg

結果、反応は非常に良好であり、抜けなども無く、綺麗に入力されてくれる。
アブナインのMAS+の開幕と最後にある、

AbsoluteNineMas__6-7.png

↑このクソフリックも抜ける事無く余裕で取れる。
今迄のZenfone3だと、どうしても抜けや無反応があって、ここが一番の難所だった。
もしかしたら、自分のフリックのスキルが上がっただけかもしれないけど、
他の通常時も、非常に良好に反応するので、明らかに端末の性能向上が理由に思える。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/4955-abe29344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)