fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

色々盛沢山過ぎて、対応が困難である

ShinyColors_200930_01.png

なので、まずはシャニマスだな。
今日の更新でストレイ3週目に突入した。


cache_96ed9a0a-a387-49fb-c9ae-1e9d2b6307ac.pngcache_44517063-4672-4618-c687-112a4566c56c.png

クソ可愛以外の言葉が白紙の辞書みたいな勢いで可愛いですね。
性能はあさひと冬優子の2週目に合わせた様にVo特化になっているが、
相変わらずストレイの組み方は難しい感じである。

小糸はノクチル以外にも有用な感じが良いが、
やはりメインはノクチル編成に向けてなので、ちょっと手を出しづらい。


ShinyColors_200930_02.png

限定入り納税。
普段の納税が90なので3倍以上も取られるが、限定入りと言うのは魅力。
3000石くらい出してやるよ。
昨日、闇鍋SSRガシャ引いて泣きそうな結果だったのは内緒・・・。


ShinyColors_200930_03.png

今年のハロウィンイベントも、相変わらずビジュアルからは内容が把握できない。
普段のイベントコミュが、しっかりとした内容になっている事もあり、
どうもハロウィンイベントのコミュは、初年度、2年目共に評判はあまり良くない。
私はアタマ空っぽにして、可愛いキャラが出ているのを見て満足しています。


ShinyColors_200930_04.png

2.5周年も近くなって来たので、いきなり無料10連をぶっこんでくれるのは嬉しい。


ShinyColors_200930_05.pngShinyColors_200930_06.png

可愛いですねぇ♪
このキャラ、何してても可愛いと思えるのが良いです。


ShinyColors_200930_07.png

先日から行われていたログインボーナスによるガシャ券も溜まったので、
これで最高の結果を期待する。





ShinyColors_200930_08.png

まぁ、こんなもんですよね。


ShinyColors_200930_09.png

長い事、放置考えていた限定セレチケも期限が最終日となったので、


ShinyColors_200930_10.pngShinyColors_200930_11.png

十二月凛世を選択した。
他の候補として、エクストリーム果穂もあったのだけど、
汎用性を考えると、圧倒的に凛世の方が使える。





他にもデレステとミリシタもあるので、やる事いっぱいだよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/5331-98a35494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)