FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今日はエイプリルフールだが、そんなネタを用意する暇は無い

マッタリとHPのHTMLを眺めたりもしたが、
改変している暇すら無かった。
むしろ、記述方式を忘れている自分に驚きだった。

~コードギアス~
友人が余りに見ろ見ろと五月蝿く、
たまたま見た話で、裸の女キャラが取っ組み合いしており、

(これはもしかしたら面白いのかも?)

と言う勘違いに惑わされながらも、
気が付けば6話くらい見ていたと言うハメ。
そして、意外にも面白かったりすると言う更なるハメ。
元々CLAMP自体は好きではあるのだが、
如何せんロボアニメっぽかったので見る気が起きなかった。
ただ、少し前にも「ぼくらの」とかを見ていたので、
それなりにロボアニメなんかに抵抗が付いてきたのかもしれない。
意外と登場キャラの人間関係が面白く感じたりする。
とりあえず全話見てから、今後の事を考えよう。

~洋服~
春物をチョイスしに行く。
良い感じの物が何点かあり、適当にサイズ合わせをしてみるが、
表記してあるサイズより若干小さめになってる事が多いメーカーなので、
肩幅なんかの位置を見ると、Lサイズで良い感じに思えた。
と言う事で2着程購入してみる事にする。

で、帰宅後に試着してみると



・・・キツいかも・・・



予想以上に身体のサイズが大きくなってた様子です。
こりゃ減量しないとなぁ・・・と真面目に思いました。

~靴~
現在履いている靴は、
片方が底に穴が空いており、
もう片方は右足の踵が全くありません。
非常に歩き方が悪い自分は、靴が半年程度で痛み始めるので、
結構早いペースで靴を買い換えている。
上記の様な状況の為、流石にそろそろ買い換えようと思い、
面倒ながらも靴屋に脚を運ぶ。
普段購入しているメーカーは、まだ新作があまり出ておらず、
1つくらいしか無かった為、他のメーカーの物にする事に。
店内を適度に見回り、色々試し履きをした結果、
良い感じの物を3足程発見する。
値段を見てみると意外と手頃な値段だった為に購入する事にし、
レジにて会計をしようと思うと、出てきた数字は予想外な数字。
さっき見た金額と違うと思い店員に聞いてみるも、
自分が見た金額は旧モデルの半額セールみたいな値段であり、
自分が選んだ物は新作モデルで、半額の倍くらいの値段であった。
ここまで来てやっぱり結構です、と言うのも言い辛い為、
泣く泣く財布から金を取り出す事に・・・。
15,000円位の物を3足買うとは思いませんでしたよ・・・。



と、適度に書いたが、勿論の如く嘘ばかりである。

>コードギアス
見るはずも無い。
裸で取っ組み合いしているシーンは見たのは本当だが、
乳首の確認をしたに過ぎないので。
この先、見る事は皆無であろう作品。
CLAMPが好きと言うのは、本当の話。

>洋服
肩幅に合わせてLサイズを買ったのは本当だが、
実際着てみると、デカく困った・・・。
真面目にMを買えば良かったと後悔している。
むしろ、邪魔になるんで、誰かにあげたい気分。

でも、減量に関しては、真面目な話。
連れに身体のサイズを測ってもらったら、

「サイズ変わり過ぎ!!」

と注意を受けたくらいですからね。
肋骨の怪我が治ったら、早々に減量を始めようと思います。
(ってか、最近までも普通にやってたんですがね・・・)

>靴
3足どころか、2足しか買ってない。
2足分のシューキーパーしか持ってないんでね。
でも、片方は15,000円くらいのを買ったのは本当か。
もう片方は、初めて買うメーカーの物で、
結構軽かった為、買ってみる事にした。
スニーカーの類も買ってみたかったが、
似合わないのは立証済みなので、試し履きすらしなかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する