FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

最近は家ゲーオンリーな状態

どうでも良い感じだが、
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51322267.html
このページを見た時、ついつい頷く事が多かったりする。


~PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション~
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item50832.html

本当にハドソンずるいわぁ~って思った。
それだけ、PC-Engineに思い出があるって事ですがね。
とりあえず、ソルジャーブレイドの為だけに買う。
真面目にキャラバン狙ってのが懐かしい思い出です。
スーパースターソルジャーも面白くて良いのだが、
ファイナルソルジャーとスターパロジャーはクソ。

ってか、本当なら実機でプレイしたいんですがね。
ソルジャーブレイドのHuカードが高過ぎて買えない・・・。
むしろ、PSPのあの画面で弾が見えるのかと?

~Fate~
平日に使える時間では、
1日で1日進めるのが限界なのでは?と思い始めた。
とりあえず、ようやくアサシンが出て来た後ら辺。
これから道場で稽古の予定じゃ。

~beatmaniaIIDX~
穴ScriptedをHARD超え・・・しそうになったのだが、
一番最後の鍵盤+皿前で死ぬと言う愚行を働く。
縦連は真面目に慣れた気がするが、
瓢箪地帯が未だに上手く叩けないのが辛い。
正規なら問題無いのだが、
他の個所が左右にトリルが固まり過ぎて処理出来ない。
ランダムで崩しても、当たりじゃないとほぼ無理。
他、12のトリルとか67のトリルに皿が入ったりと、
クリア出来ない身からすればクソ譜面にも感じる曲。

まぁ、まだまだ練習が必要って事ですね。

~MHP2G~
ようやく勇弓Ⅱ用の装備は整えたが、
バルカンに行く元気が無かったりするのが事実。
で、何故かボレアスに行ったりする挙句、
メテオと硬化が無いから、覇滅弓が活きまくる。

何時になったら勇弓Ⅱの出番は来るのやら・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する