FC2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

元気なフリをして撮影

とりあえず、前日から引き続き、ガルシアを触るも、

[強龍斬翔>SC強九頭龍閃]×n

と言う部品は出来ない臭いと判断。
いくら上手く強九頭龍閃を外しても、ガルシア自身がかなり高くまで上がるのと
着地の硬直が大きいのとで、どうしても強龍斬翔が低い位置で当たってしまい、
その後の九頭龍閃が外れる要素が無い。
結局、外せる部品を3種盛り込んで終了となった。
まぁ、まだ調べが甘いんで、強九頭龍外しの永久も出来るかもしれませんと。
とりあえずは、保留にしておきましょう。

続いて、龍虎チームで唯一触ってないキングをプレイ。
触らない理由としては、余りにもネタが無いからである。
そこを何とかするのが、今回の目標なのだが、如何せん本当に無いとしか
言い様が無いのも事実。どうするかと悩んでいたところ、友人から電話が鳴る。
何やら受け取りたい物があるとの事で、家に来るみたいだから、序だと思い
ヘルプを頼み、単体即死だけ撮影する。
流石に、前回あれだけやらせたせいか、友人も舞の使い方に慣れた様子だった。

後は、麟を触ってみる。
とりあえず、麟っぽい感じに出来ているかは不明だが、翳を使った物を1つ
撮影する。SC影向なんて、久しぶりに使った気がする。強飛天脚の発生の
遅さのせいか、1つだけ非常に見た目が悪い部分があるのが残念。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://react.blog.fc2.com/tb.php/85-589aed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)